人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消した消した~。

どうも、ご無沙汰しております。虎です。元気です。
何月から放置していたのかわからないくらい放置してました。ごめんなさい。
ちょっと気分を入れ替えたかったので記事を全部消しました。

久々なので近況報告を。
まず、大学のころから使っているPCが駄目になりました。
ということで新しいのを買ったわけです。ネットゲームができればいいのでグラボ、メモリをメインにCPUをちこっとよさげにしました。
MtGをやめました。楽しいとは思いますが、カード単体の値段の高さとかカードの集まりにくさとかを考えるとバイトをしていない学生には続けていけないと思ったからです。
MtGはTCGじゃなくCGだね。カードゲーム。トレード要素なんざおまけにしかならないよ。
PSUやめました。もうSEGAに未来はない。
FEはじめました。ファンタジーアースという戦争ゲーム。
対人がちこっと好きかな、くらいの人にはぴったりのゲームですね。
はじめる場合ホルデインという国を選ばないほうがいいです。最弱です。
就職活動はじまったようです。なんか変なとこの企業説明を聞いたらなかなかよさげだったので受けてみます。
岩手から出たくないけど県外なのでちょっと迷ってますが。

まぁ、こんなところでしょうか。
気分一新、PC一新というところなので明日あたりからもりもり書いてくかもしれません。
相変わらずネタはありませんがね!

by tora5992 | 2007-01-25 23:59 | 雑記  

<< ヒュムノスコンサート はじめに >>