PSUやってみた

気まぐれでお金を払ってしまった。
引退したはずなのにね。

とりあえず某シンゴ氏に連絡を取ってみる。
引退のときばらまいた武器が数本残ってるということで”最初は”復帰する気満々だったので返してもらうことに。
装備もそれなりに整ったのでぬるぬる動く環境でわくわくしながらプレイ。

数分後だるくなる。

敵が硬い。
爽快感がない。
PPが減る。
ミミズもぐりすぎ。

などなど。
こんなゲームに一生懸命になって一週間も学校さぼったのが悲しくなってきたのでした。
PSOもこれくらいのレベルだったんでしょうかね。
PSOが出た当時はオンラインゲームと言ったらUOとディアブロとかだった気がします。
そんな中でもPSOは人気が出たわけで、それを考えるとやっぱPSUは悪くないのかもしれないですね。
とりあえず自分が悲しくならないようにフォローを入れておきながらも…。
やっぱりPSUは糞ゲーだなーと思うのでした。
[PR]

by tora5992 | 2007-01-28 01:41 | ゲーム  

<< びっくりドンキー 台風なんとか >>