をーりあー

d0070393_2326439.jpg
新しいPCになったおかげでFEが快適に動きます。
今までソーサラーのヘルファイアを”見る”だけで動きがかくかくだったのに、今ではお構いなしに動きます。
グラフィックボードって素晴らしい。

新しい環境でFEをやっているわけですが、ぬるぬる動くということでウォーリアーが楽しくて仕方ない。
ぼっこぼこ死んでしまうけど強い強い言われてるだけあって攻撃力、範囲攻撃ととても優秀。
ちょうどホルデインには両手ウォーリアーが足りないしと始めたのですが今ではメインになっちゃってます。
なんだかんだではまっているのか装備にリアルマネーを払ってしまいました。
今28になって新しい斧を持てたのですが、30になったら防具をまたリアルマネーで買い替えですよ。

今楽しければいいよね。
[PR]

by tora5992 | 2007-01-30 23:31 | ゲーム  

<< 中学までは。 びっくりドンキー >>