沖縄研修旅行一日目

d0070393_2075739.jpg

沖縄から携帯を使ってブログを更新!

まず学校に7時に集合。その後バス、飛行機を使って沖縄に来ました。
研修旅行で行動を共にするのはアッカー(仮名)とコウ君(仮名)です。
沖縄に到着してからまず思ったのが暖かい!まじ暖かい!本当に二月か疑わしいほど暖かい!
そんな暖かさにわくわくしながらバスガイドを捜す!wktk!

(゜-゜)…

(゜-゜)……

(゜-゜)………

一気にテンションの下がるアッカー。明日の人に期待しようと話しているとバスガイドさんから衝撃の一言が。

「今日明日と皆さんとご一緒します♪」

\(^O^)/オワタ


気分を変えて首里城見学。
なかなかカッコイイ感じでした。むやみやたらに写真を撮る我々。
謎の樹木にかじりつこうとしてる写真とか謎すぎる。
まあテンションですよね。

首里城見学の後は今晩泊まる宿へ。
なかなか豪華な所です。
快適に過ごしてます。
夜のバイキングが素晴らしく美味しかったので気持ちよく寝れそうです。
明日は水族館だ!楽しみだなー。
[PR]

by tora5992 | 2007-02-05 20:07 | 雑記  

<< 沖縄研修旅行二日目 始まりの地 >>