沖縄研修旅行三日目、四日目

三日目

ずっとフリーの日。
前日に行った国際通りがあまりにも微妙すぎたので俺は琉球ガラス王国に行くことにする。
各自行動ということにしましたが、コウ君もガラス細工が欲しいということで二人でいってくることに。
琉球ガラス王国ではものすごい量のガラス細工とものすごい質のガラス細工があって素敵でした。
爺さんと両親にコップを買って終了。でも7000円くらい取られました。痛い痛い。
んで、アイスを食って那覇までかえることに。
しかしバス停が見つからず40分ほど歩くはめに。
歩いて歩いて見えてこないバス停。
ひそかにハブにおびえる俺。
結局タクシーを捕まえて糸満バスターミナルまで行って帰ってきましたとさ。
んで、結局その後国際通りに行って、こもりん、なお君、某シンゴちゃん用に変なTシャツを購入。
たねさんにレアタバコを買う。
時間はありあまってましたが疲れているので俺は一人で部屋で寝てました。

夜はアッカーと変な話をして遅くまで(ある意味早くまで)おきてました。

四日目
今日は一応研修旅行っぽさを出すということで沖縄の専門学校へ。
プレゼンテーションをしました。
アッカーがアドリブで笑いを取り始めたので俺もがんばった。
結果的にほめられた。よかったよかった。
あとは寝ながら飛行機とかバスを駆使して帰ってきましたとさ。
[PR]

by tora5992 | 2007-02-08 22:07 | 雑記  

<< 沖縄から帰った 沖縄研修旅行二日目 >>