沖縄から帰った

d0070393_22432675.jpg


帰宅=FE

とりあえず久しぶりのFEを堪能しました。虎です。楽しいよFE!!
30で装備が一新され、さらにかっこよくなりました。
沖縄にいく前に変えれたのですが、目標の装備が全部はそろっていなかったのでSSはうpしていなかったのです。
そして今日目標装備がそろったのでSSうpなんだ!

武器:ボレアス(耐久0の時用にマルス、モレクブロウ)

頭:ナーガヘルム
胴:エンジェルメイル
腕:ナーガガントレット
腿:エンジェルタセット
足:エンジェルブーツ

攻撃149
耐性144

これで両手ウォーリアーの最高の防御力に到達。
あとは武器をヴリトラに変えるだけですが雲の上のアイテムなのでとりあえずこれで満足。

さて、装備の話はおいといて今のホルの状況の話。
沖縄から帰ってきたらなんとなく歩兵の質が悪くなっている気がする。
最初は気のせいだと思いましたが入る戦争ほとんどが完敗なのでやっぱ弱くなってます。
一時はものすごい粘り強さを持ったホルだったのですが今じゃそうでもないようです。
たった4,5日で弱くなるホル。
これぞ愛すべき国ですよね。
[PR]

by tora5992 | 2007-02-09 22:43 | ゲーム  

<< がくがくぶるぶる 沖縄研修旅行三日目、四日目 >>