面白い。

今日はなんとかってなにかがあって別の学校に授業を受けにいった。
マネープラン入門とかいうよくわかんない感じの授業をチョイス。
"いたスト的なもの"を期待していたら本当に"いたスト的なもの"だった。
ボードゲームでお金をどうやってうまく稼ぐかを勉強する授業でとっても楽しかった。
最初に配られた職業で俺は"航空機パイロット"に。
給料はでかいけども出て行くものもでかい。それがパイロット。
やたら高い車のローンとかに悩まされて結局4人中3位。
運も絡みますがなかなか面白いボードゲームでした。

名前を忘れたのがとてつもなく勿体無かった。
でも1個2万は高すぎだべ。
[PR]

by tora5992 | 2007-02-15 22:08 | 雑記  

<< かえりみち gdgd >>