新ダガー島

ダガー島のマップに若干の修正入ったのは結構前の話。
われらのホルデイン王国はダガー島のようなひょうたんマップが苦手なのでなかなか行ってなかったが今日入ってみた。

新しいダガー島は小さい小島が前線となるため、狭い所が大好きな俺の好みに合うマップでした。
その狭い小島のクリを序盤から抑えることが出来て勝てました。
新ダガー島面白いです。

そして2位!
ヲリでは初めての2位!
ちょっとDEADが多いけど2位!
がんばりました2位!
大抵6位前後には入る事が出来てましたが上位3名には入れてなかったのでちこっとうれしかったです。
d0070393_1762563.jpg

[PR]

by tora5992 | 2007-02-17 17:06 | ゲーム  

<< 全経簿記 かえりみち >>