続・新ダガー島

新ダガー島、得意マップだと思っていて調子にのって参加していたらぜんぜんな成績ばかりだったのです。
実はダガー島苦手だったようです。

そして今日、苦手だけど入ってしまったわけです。
経験値1.5倍キャンペーン+本で1.5倍状態なのでどうしても戦争に入りたかったのです。
負け戦のつもりで挑みますが、今日のひなっこ様は違った!
昨日の夜、戦闘曲を恋色マスタースパークにしてから種が割れてマーダーモードになっていたのです。その効果はまだ持続中のようで。
(注意:種が割れたのは中の人です。)
普通にやっているつもりがキル量産。
ヘビスマが面白いようにあたるあたる!
仲間と攻撃がかぶりまくって3キルくらい逃してますが15キル1デッドを記録!
注目すべき点は1デッド。
種が割れているおかげで回避もすごいようです。
そんな戦争のおかげかなんかヲリに自信がもてるようになってきたのです。

でも、部隊長さんにはいまだにへっぽこキャラ扱いされてるのでしょぼくれてます。

d0070393_21424543.jpg

[PR]

by tora5992 | 2007-02-24 21:43 | ゲーム  

<< 日商簿記 学習成果発表会 >>