たね。迎撃

たね。さんが突然休みになった。
ということで勢いにまかせてアリアンロッドTRPGをプレイ!

今回のメンバーは、ナッタソ、たね。さん、為時さん、そして初参戦ミッシェルさん、いつものGMナオ君。そして俺でした。
初参戦も居るし、今回は楽なシナリオをプレイという感じでした。
思ったとおり、キャラクターメイキングだけで2時間くらいかかる。
時間がないせいで、本来戦闘があるところを飛ばしたとかなんとか。
完全なシティーアドベンチャーでした。

やってみて、初心者のミッシェルさんが楽しんでくれたようなのでよかったと思うです。
「次もこの面子?」など次の話もしていたので、しっかりはまってくれたようです。
次の機会があれば、今回あまりキャラクターを演じられなかったのでしっかり演じていきたいなーと思いました。
やっぱ俺にアコライトはむかねー。
[PR]

by tora5992 | 2007-02-27 23:59 | 雑記  

<< 学校 おー >>