くらすちぇんじ?

三者面談いってきた。
何事もなく終了。200円の価値はない面談だった。

そんなことはどうでもいい。FEだ!!!
今日は大型アップデート。これで両手は弱体化がくる!!

【ベヒモステイル】
→攻撃範囲がスマッシュ以下に。死にスキル化。
【ドラゴンテイル】
→期待したほどの上昇はなく、Pw消費が60に、攻撃力が110になっただけ。今までと一緒で使えない。
【エンダーペイン】
→サラの攻撃でのけぞる。どう考えても半分とか関係ないほどのけぞる。のけぞるとのけぞらないだとかなりの差がでる。

こんなところです。大幅弱体ですよ。
d0070393_22484734.jpg

ということでKATATE主体のハイブリヲリにクラスチェンジ。
キルは取れないけどアシストするぞ☆

ソニックブーム3
KATATEツリー全部
スマッシュ3、ストスマ3、ヘビスマ2

キル取れそうなときだけステップキャンセル持ち替えでヘビスマ叩きこむ予定です。
[PR]

by tora5992 | 2007-03-05 22:50 | ゲーム  

<< 色々。 あれれ? >>