パラディン

今、FEZではネットキャッシュを3000円以上チャージするとおまけがもらえるらしいキャンペーン中なのです。
普段5%のおまけもつくんですが、それが10%になっている!
今回5000円使ってみた。普段は5250円分のゲーム内通貨になるのですが、今回は5500円分。ちょっと得した気分。

そんな勢いでデスサイズとパラディン装備セットを購入。これだけで3000円分を超える勢い。
しかもナーガ装備とかボレアスをもってるので実際はぜんぜん要らない装備。
つまり趣味。なんとなくに3000円。
βακαすぎる。
あまったお金は全部エンチャントに。
がんばりますよ。リアルマネーかけて。
今楽しけりゃいいんだよ…。

ちなみに、ハイブリット型だったのを壷をつかって純両手に戻しました。
やっぱ脳筋しないとね。
d0070393_18531392.jpg

[PR]

by tora5992 | 2007-03-18 18:53 | ゲーム  

<< 両手復帰 うさうさ >>