走破モード

サブシナリオをクリアしました。
たねちゃんと話して対戦が実現しそうなので走破モードをやりこむことに。
以下、俺TUEEEチームにならないようにルールを決めました。
「霊夢(フィールダー)」を使う場合縛りキャラ使用禁止。
「魔理沙」「アリス」「魅魔」「永琳」「フラン」「レミリア」「紫(GK)」「ザナドゥ」これらのキャラクターはチームに2名まで。
正直、縛りはきつめじゃないです。
キャラクター愛があるので俺TUEEEチームはないと思いますが、明確にしてあります。

以上の縛りで走破モード開始。



チーム名:プリンセス天狐 略称:天狐
キャプテン:藍 選手1:橙 選手2:幽々子

序盤は藍の「八雲毘沙門天」で点を取っていく流れで進めるようにしました。
このチームから、紫(GK)と幽々子で西行結界で鉄壁のゴールにしたい。
コンセプトは「八雲一家+幽々子」。妖々夢チームがメインとなりそうです。

5戦目前
カテナチオ
11:妖夢 Lv5
10:メルラン Lv5
9 :藍 Lv11
8 :橙 Lv4
7 :幽々子 Lv5
6 :ルナサ Lv5
5 :輝夜 Lv5
4 :リリカ Lv5
3 :名無し Lv4
2 :名無し Lv4
GK:名無し Lv5

予想通り藍がやたらレベル上がってます。
虹川3姉妹が加入させられたのが良いポイントですね。
点稼ぎは藍と妖夢がメイン。時々虹川さん達も打ちますが、基本的にディフェンスです。
しかし、春の足音ついてる状態なのに減衰なしシュートの「八雲毘沙門天」をポストしまくりです。
1試合に3本くらいはずしてるので本来なら13くらいになっててもおかしくないのに…。
喜んで加入させた輝夜もフィールダーだし、運が良いのか悪いのかわかんない感じです。
正直、4戦目の2ボス連合に負けるかと思ったくらい点取られました。
きついきつい…。
[PR]

by tora5992 | 2007-03-29 23:21 | ゲーム  

<< お部屋 おーっと >>