遊びに命をかける。

土曜日のこと。突然たね。ちゃんが休みになったと連絡が入った。
勢いでナオ君、小森林、ナッタソに連絡を取り、夜には集まれるということに。
面子が居ればTRPGをすればいいじゃない!ということで突発的に遊びました。

年末に使ったおじいちゃんのマンションを使用してTRPGをやりました。もちろんアリアンロッド。
夜23時くらいから開始して3時くらいまでプレイ。
寝ておきて焼肉食ってまたTRPG。
解散は日曜の22時くらいでしたとさ。

やっぱりこうやってひたすら遊ぶ週末ってのはとっても楽しいですね。
疲れたけどさ。
[PR]

by tora5992 | 2007-04-09 23:17 | 雑記  

<< やられた。 いんふる >>