名前のないバトン

氷魚さんのblogで面白そうなバトンを発見。
ネタもないし、せっかく発見したしやってみようということで勝手にバトンを受け取った事にしました。




【ルール】
回ってきた5文字を携帯の記憶している記憶変換機能で1文字ずつ変換。
その変換候補に出ている上位5つの単語を惜しげもなく晒す。
そして次に回す人に新たな5文字を指定する。

回ってきたというか、勝手に取ってきたバトンのお題は「こうきしん」

こ:今年 困る 困っ 濃すぎ 今週
う:埋まるだろう 受かる 受けて 上手い 器
き:気づいた キャラ 厳しい 今日 聞く
し:仕事 書類 試験 ショーゴ シナリオ
ん:んじゃ んだ んだね ん家 んでしょう

惜しげもなく晒したら晒しちゃダメなのがまざってる気がする。
まぁ、いっか。
つなげると微妙に文章になりかねないのが面白いですな。

1:回してくれた人の印象
遊びの天才。遊びの王様。
賢い馬鹿という言葉で褒められる人だとおもう。ちゃんと褒めてます。

2:周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べて下さい
・人当たりが良い
・気分屋
・やる気がない
・面倒くさがり
・キチガイ

3:自分の好きなタイプを5つ述べて下さい
どういう好きなタイプなんだろう。人間としてだったら難しいけど
・気配りができる
・真面目にやるべき時は真面目に、馬鹿やる時は馬鹿になれる人
・自分を必要以上に飾らない人
・俺を止めてくれる人
・冗談で済ませられる範囲を知っている人
こんな感じ。2個目と3個目が微妙にかぶってるかな?

4:では反対に嫌いなタイプを5つ述べて下さい
・気配りができない
・内弁慶
・自分を必要以上に飾る人
・真面目にやるべき時に真面目になれない人、馬鹿やる時に変にさめてる人
・冗談という言葉を振りかざしてなんでも言ってしまう人
嫌いな人は2個くらい当てはまっただけで嫌いになるみたいです。

5:自分がこうありたいと思う理想像はありますか
自分を守るための優しさじゃなくて、他人のための優しさをもてたらいいなぁ。
そういう、優しい人になりたいよね。

6:自分を慕ってくれる人に叫んで下さい
ドンキーいこうぜー

7:5人にバトンタッチ
適当にもっていけ。ここ見てる人は5人も居ない。

8:タイトルを回す人の名前を入れてビックリさせて下さい
意味がよくわかんない。(ノД`)

9:お題は?
【あそびにん】
あまりまわす気はないです。やりたきゃ氷魚さんのところで拾ってくるといいんじゃないかな。
一応、書いてた氷魚さんを一言で表そうとすると自然と当てはまる言葉をお題にしておきます。
[PR]

by tora5992 | 2007-04-19 17:34 | 雑記  

<< 青の炎 やられた。 >>