黄金週間を振り返る。

4月28日(土)
ボードゲーム祭りに参加予定でしたが、30日、1日に会社説明会、1次試験があるのでパス。
引きこもりを開始したナッタソに張り合うように東方サッカーをちまちま遊ぶ。

4月29日(日)
前日と同じ。コンチェルトゲートを始めてみた気がする。
人が多くて断念。

4月30日(月)
就職説明会があった。
3時間ほど微妙にあったかい空間で過ごす。
緊張とあったかさで喉が猛烈に渇いた。

5月1日(火)
1次試験があった。
同じクラスの人が突然出て来てびびった。
インターンシップだかで、すでにここで働いてみて受験する気になったらしい。
なんだかんだで俺は担任に嫌われているような感じなので、担任に期待されてる人は羨ましいと思った。
その後種ちゃんと合流してだらだらすごす。

5月2日(水)
種ちゃんとだらだらすごす。
パワプロやりまくり。

5月3日~
アリアン三昧。
某soraの人が岩手にきたのでやりまくりんぐひゃほー!

内容は
「学園アリアン」(馬鹿)
「盗賊の中の盗賊」(新タイプシナリオ)
「その錆びれた銅貨と少女」(真面目)
「ウィンの村のファーストブリゲイド」(超真面目)
「キモーイガールズと味見」(アホ)
という感じでした。
やっぱり某soraの人は面白い。最高だった。
恥ずかしい台詞発生スイッチがついてない小守林君はかなり困ってた。


5月病にかかった。
[PR]

by tora5992 | 2007-05-08 17:11 | 雑記  

<< 視力 シャイニング・ウィンドvsオー... >>