ほるほる

久々にFEZをやりました。
ヲリは何回かやってぜんぜんダメになっていたので、却下。
せっかくなのでサラ・スカを育てました。

サラは23からスタートして30に、スカは12から15に。
経験値4倍(5倍?)本が残っていたのですごい速さで上がりました。
ちょうどもてあましていたドゥルガーも、スカ・サラのオフィ装備と交換できたので、どっちも33を目指そうかなーとおもっております。

飽きがきてたゲームですが久々にやるとやっぱり面白い。
それこそ、対人なのではまればどっぷりいっちゃうなぁと思いました。

画像は深夜に始まった遠足で始まりの地にて。
明らかに弱そうなのが俺のキャラです。
d0070393_4595923.jpg
[PR]

by tora5992 | 2007-06-03 05:02 | ゲーム  

<< ( ゚д゚) 人のこと言えないかもしれないけどさ。 >>