東方風神録・体験版

やってみた。
最初なのでとりあえず安定ホーミング巫女で突撃。
起動してすぐクオリティがあがりすぎててなぜか笑ってしまう。
すごい、すごいよ。なんだこれすごいよ!
なんかちょー綺麗。びっくりするほど綺麗。
もみじすげー。今回は秋っすかー。
素晴らしいよ。うん。これはやり応えがある。

さっくりとはいかないもののホーミング巫女だとノーマル3面まではクリア。
2回くらい気抜いて死んでるので慣れればなんとかなりそうな範囲。
全体的に弾の速度が向上。
自機狙い弾とかそういうの理解してないとなんとも厳しい難易度です。
ボムシステムも、どこでも撃てるけど撃ちすぎるとPowerが減るし、これはかなりパターン化をしていかないといけないかんじですね。
雑魚の弾幕もきついのでがしがし使うくらいじゃないとやっぱダメっぽい。
よっしゃ、明日はやりこむかな!
[PR]

by tora5992 | 2007-06-08 00:05 | ゲーム  

<< マッド ( ゚д゚) >>