カテゴリ:雑記( 35 )

 

いんふる

学校でインフルエンザが大流行。
マスクすれば学校に来ていいっていうのは間違いだ。
教室の大半がマスクした人なわけだけど、やっぱうつるときはうつりますから。
素直に休んでほしいものです。
まぁ、おかげで午前授業になったり休みになったり嬉しい事が多いんですけどね。

そんな私はうつったことにして学校さぼってる人です。げへへ。
[PR]

by tora5992 | 2007-04-06 00:53 | 雑記  

お部屋

部屋を掃除した。
こたつの時期も終わったしこたつをやめて色々と掃除。
やり始めると止まらないので本格的にやってしまうのが虎さん。
部屋の模様替えということで色々と動かしたり取っ払ったりがんばりました。
3時間かけてようやく終了。

体中が痛い。運動不足だなぁ。
[PR]

by tora5992 | 2007-04-01 23:59 | 雑記  

うさうさ

うさうさ【右脳左脳占い】ということでやってみた。
めちゃめちゃ簡単に出来るのでやってみてくださいな。
皆の結果が聞きたい!

虎の結果。
[PR]

by tora5992 | 2007-03-17 10:11 | 雑記  

おー、ひー、さー、しー

久しぶりに学校にいくことに。ちなみに明日もあります。だるい。

夜型だったのでなんとなくずっとへろへろ。
いまいちしゃっきりしない。
だらだらっとすごしてたらいつのまにか学校終了。
疲れた疲れた。

ニートしたい。
[PR]

by tora5992 | 2007-03-15 18:20 | 雑記  

色々。

ただひたすらだらけた生活をしていました!

日記を書かなくなったあたりに、母さんが風邪を引いて倒れました。
39度の熱を出してものすごくあせった。会社説明会があったけど、家の事とかするために家に居ました。
正直、家事とか出来ないわけで。
俺が出来る事と言えば車で妹B(一番下)を学校に送ったり、コンビニに行ってヨーグルトとかゼリーとかプリンを買ってきたり、そういう事しか出来ませんでした。
妹A(真ん中)がご飯を作ったり食器洗ったり、確実に活躍してたと思う。
母さんの風邪が治って俺に移りました。

なんだかなーと思いました。

いつか、俺がまだ高校3年の頃、氷魚さんと話した。
日記(当時はHTMLでがんばってたね。そういえば。)で素直な意見がかけない。と。
今では良くわかる。
どうせ誰も見てない日記ではあるけど、今ではよーくわかる。
高校3年。若かったなぁ。
[PR]

by tora5992 | 2007-03-14 15:20 | 雑記  

あれれ?

気がつけば夜型。
どうも虎です。

やっぱりゲームばっかりしてると夜型なっちゃいますね。
夜のほうがじっくりねっとり出来る気がします。
まだまだ若いっす。
しかし早急に直さなければいけない。
なぜかというと5日に三者面談があるから。
あーあ、直したくないなぁ。
[PR]

by tora5992 | 2007-03-03 23:02 | 雑記  

学校

学校がないと、一日中ゲームしてました。
しかかけないのが悲しい。
んでも、ゲームしかしてない。
ダメ人間ダメ人間。
[PR]

by tora5992 | 2007-03-01 20:11 | 雑記  

たね。迎撃

たね。さんが突然休みになった。
ということで勢いにまかせてアリアンロッドTRPGをプレイ!

今回のメンバーは、ナッタソ、たね。さん、為時さん、そして初参戦ミッシェルさん、いつものGMナオ君。そして俺でした。
初参戦も居るし、今回は楽なシナリオをプレイという感じでした。
思ったとおり、キャラクターメイキングだけで2時間くらいかかる。
時間がないせいで、本来戦闘があるところを飛ばしたとかなんとか。
完全なシティーアドベンチャーでした。

やってみて、初心者のミッシェルさんが楽しんでくれたようなのでよかったと思うです。
「次もこの面子?」など次の話もしていたので、しっかりはまってくれたようです。
次の機会があれば、今回あまりキャラクターを演じられなかったのでしっかり演じていきたいなーと思いました。
やっぱ俺にアコライトはむかねー。
[PR]

by tora5992 | 2007-02-27 23:59 | 雑記  

おー

ないものと思っていました。
しかしそれはやってきた!
明日から春休みなのです!
一応、各自就職活動ということになってるので、そういう期間ですが。
やっぱり資格をちゃんと取得していると休みができて良いですね!

更新減ったらごめんなさい!見てる人ほとんど居ないだろうけどな!
[PR]

by tora5992 | 2007-02-26 23:59 | 雑記  

日商簿記

日商簿記を受けてきた。
学習成果発表会とかで忙しくなった時点であきらめていたので落ちたと思います。
一応全部あたれば合格しますがそんなことはないので、まぁ落ちました。
インターネットビジネスコースでは俺と他二人しか受けないのですが、日商簿記を控えた人は発表者にせず、他の人が発表者をやるべきなんじゃねーの、とか思ってしまいます。

あきらめた時点で俺の負けなんだけど。
まぁ、単なる愚痴。
[PR]

by tora5992 | 2007-02-25 18:49 | 雑記