カテゴリ:雑記( 35 )

 

沖縄研修旅行二日目

d0070393_2153303.jpg

沖縄です!


今日は二日目という事で疲れがすでに見え隠れ。やっぱり3時まで話していたのが響いてますね。

今日行ったのはマンザモウ。むやみやたらに綺麗な海が見えました。ゾウの形をした岩があったりすごいです。
次は美ら海水族館です。世界一と世界初がある水族館。かなりすごいしでかいしすごい。よかった。

東南植物楽園。
聖剣みたいな感じでよかった。
南国な感じで緑が素晴らしいです。アッカーがはしゃぎまくり。

あとはあまりよくなかったので終わり。
[PR]

by tora5992 | 2007-02-06 21:53 | 雑記  

沖縄研修旅行一日目

d0070393_2075739.jpg

沖縄から携帯を使ってブログを更新!

まず学校に7時に集合。その後バス、飛行機を使って沖縄に来ました。
研修旅行で行動を共にするのはアッカー(仮名)とコウ君(仮名)です。
沖縄に到着してからまず思ったのが暖かい!まじ暖かい!本当に二月か疑わしいほど暖かい!
そんな暖かさにわくわくしながらバスガイドを捜す!wktk!

(゜-゜)…

(゜-゜)……

(゜-゜)………

一気にテンションの下がるアッカー。明日の人に期待しようと話しているとバスガイドさんから衝撃の一言が。

「今日明日と皆さんとご一緒します♪」

\(^O^)/オワタ


気分を変えて首里城見学。
なかなかカッコイイ感じでした。むやみやたらに写真を撮る我々。
謎の樹木にかじりつこうとしてる写真とか謎すぎる。
まあテンションですよね。

首里城見学の後は今晩泊まる宿へ。
なかなか豪華な所です。
快適に過ごしてます。
夜のバイキングが素晴らしく美味しかったので気持ちよく寝れそうです。
明日は水族館だ!楽しみだなー。
[PR]

by tora5992 | 2007-02-05 20:07 | 雑記  

沖縄研修旅行事前

沖縄研修旅行に行きます。
来週の月曜日から木曜日です。
それで、研修旅行なのであっちでパワーポイントを使ってプレゼンをします。
そのせいでいく気が80%くらいなくなりました。
あーあ。
[PR]

by tora5992 | 2007-02-02 21:16 | 雑記  

携帯電話。

俺はVodafoneを使っている。決してSoftbankとは言わない。
今日学校で電池が切れてしまった。
遅くなることを母親に連絡したら迎えに来てくれるというのだが、そのメールを受信して電池がなくなってしまったのである。
なんとか充電させようと周りの人に「Vodafoneの充電器ない?」と聞いて回った。
そしたらなんと「Vodafoneはなんでもはまるらしいですよ。」というので
「まじで!?はめさせて!」と言いました。
ちゃんとはまって充電が開始されました。Vodafoneすげぇ!
充電がある程度終わったのでお礼を言いました。
「はめさせてくれてありがとね!」
ほんとVodafoneはすごい!そしてその情報を持ってたのもすごい!
いざっていうときはなんでも充電できるから助かります。

ちなみにはめさせてくれたのは女の子でした。
[PR]

by tora5992 | 2007-02-01 19:09 | 雑記  

消した消した~。

どうも、ご無沙汰しております。虎です。元気です。
何月から放置していたのかわからないくらい放置してました。ごめんなさい。
ちょっと気分を入れ替えたかったので記事を全部消しました。

久々なので近況報告を。
まず、大学のころから使っているPCが駄目になりました。
ということで新しいのを買ったわけです。ネットゲームができればいいのでグラボ、メモリをメインにCPUをちこっとよさげにしました。
MtGをやめました。楽しいとは思いますが、カード単体の値段の高さとかカードの集まりにくさとかを考えるとバイトをしていない学生には続けていけないと思ったからです。
MtGはTCGじゃなくCGだね。カードゲーム。トレード要素なんざおまけにしかならないよ。
PSUやめました。もうSEGAに未来はない。
FEはじめました。ファンタジーアースという戦争ゲーム。
対人がちこっと好きかな、くらいの人にはぴったりのゲームですね。
はじめる場合ホルデインという国を選ばないほうがいいです。最弱です。
就職活動はじまったようです。なんか変なとこの企業説明を聞いたらなかなかよさげだったので受けてみます。
岩手から出たくないけど県外なのでちょっと迷ってますが。

まぁ、こんなところでしょうか。
気分一新、PC一新というところなので明日あたりからもりもり書いてくかもしれません。
相変わらずネタはありませんがね!
[PR]

by tora5992 | 2007-01-25 23:59 | 雑記