カテゴリ:ゲーム( 24 )

 

おーっと

FEZでレベル36になったらいっきになえた。
20本くらいドゥルガー挑戦して失敗。リング100個が消え去る。
暫く放置してやる気を回復させようと思って東方サッカーをプレイ。
なぜかやたらとはまってしまい一日中やりました。
今は走破モードを最初からやるためにサブシナリオを消化中。
なんだかんだで面倒くさい。
でもがんばりますよ。

走破モードやれるようになったら誰か一緒に対戦しよーう
[PR]

by tora5992 | 2007-03-24 16:32 | ゲーム  

ネタがないよ。

ネタがない時はFEZのスコア張り。
最近確実に5キルとるようになってきた。
これはとても素晴らしい。

d0070393_23221715.jpg

[PR]

by tora5992 | 2007-03-20 23:22 | ゲーム  

両手復帰

昨日2、3戦やってみたらKATATE感覚でぼろぼろでした。
とりあえずたね。さんが来たのでTRPGやって今日、メンテあけて挑戦!

攻め有利だったのもありますが、ヲリでは過去最高のキル数を取れました。
17-3を達成!
やっぱり両手のほうがむいてるのでしょう。
弱体化した面もありますが、やっぱ両手はキルを取れる職なので、キル取ってるのは楽しいのです。
復帰してえがったわー。

d0070393_17271934.jpg

[PR]

by tora5992 | 2007-03-19 17:49 | ゲーム  

パラディン

今、FEZではネットキャッシュを3000円以上チャージするとおまけがもらえるらしいキャンペーン中なのです。
普段5%のおまけもつくんですが、それが10%になっている!
今回5000円使ってみた。普段は5250円分のゲーム内通貨になるのですが、今回は5500円分。ちょっと得した気分。

そんな勢いでデスサイズとパラディン装備セットを購入。これだけで3000円分を超える勢い。
しかもナーガ装備とかボレアスをもってるので実際はぜんぜん要らない装備。
つまり趣味。なんとなくに3000円。
βακαすぎる。
あまったお金は全部エンチャントに。
がんばりますよ。リアルマネーかけて。
今楽しけりゃいいんだよ…。

ちなみに、ハイブリット型だったのを壷をつかって純両手に戻しました。
やっぱ脳筋しないとね。
d0070393_18531392.jpg

[PR]

by tora5992 | 2007-03-18 18:53 | ゲーム  

くらすちぇんじ?

三者面談いってきた。
何事もなく終了。200円の価値はない面談だった。

そんなことはどうでもいい。FEだ!!!
今日は大型アップデート。これで両手は弱体化がくる!!

【ベヒモステイル】
→攻撃範囲がスマッシュ以下に。死にスキル化。
【ドラゴンテイル】
→期待したほどの上昇はなく、Pw消費が60に、攻撃力が110になっただけ。今までと一緒で使えない。
【エンダーペイン】
→サラの攻撃でのけぞる。どう考えても半分とか関係ないほどのけぞる。のけぞるとのけぞらないだとかなりの差がでる。

こんなところです。大幅弱体ですよ。
d0070393_22484734.jpg

ということでKATATE主体のハイブリヲリにクラスチェンジ。
キルは取れないけどアシストするぞ☆

ソニックブーム3
KATATEツリー全部
スマッシュ3、ストスマ3、ヘビスマ2

キル取れそうなときだけステップキャンセル持ち替えでヘビスマ叩きこむ予定です。
[PR]

by tora5992 | 2007-03-05 22:50 | ゲーム  

3月5日パッチ

ヲリが弱体されるパッチがくるそうな。
蒸発しやすい矛だった両手が弱くなり、KATATEが最強天国になりそうです。
今回のパッチで大幅にスキル変更がされるようなので、両手からKATATEになろうかと思っていますが…。うーん。
チキン国家ホルデインで前にでるKATATEは重宝されるでしょうが、正直防具の耐久度がすぐなくなるのが…。

まぁ、とりあえず一旦ハイブリットしてみるとか考えております。
両手はなんかスランプだし変え時なのかもね!
[PR]

by tora5992 | 2007-03-02 20:25 | ゲーム  

続・新ダガー島

新ダガー島、得意マップだと思っていて調子にのって参加していたらぜんぜんな成績ばかりだったのです。
実はダガー島苦手だったようです。

そして今日、苦手だけど入ってしまったわけです。
経験値1.5倍キャンペーン+本で1.5倍状態なのでどうしても戦争に入りたかったのです。
負け戦のつもりで挑みますが、今日のひなっこ様は違った!
昨日の夜、戦闘曲を恋色マスタースパークにしてから種が割れてマーダーモードになっていたのです。その効果はまだ持続中のようで。
(注意:種が割れたのは中の人です。)
普通にやっているつもりがキル量産。
ヘビスマが面白いようにあたるあたる!
仲間と攻撃がかぶりまくって3キルくらい逃してますが15キル1デッドを記録!
注目すべき点は1デッド。
種が割れているおかげで回避もすごいようです。
そんな戦争のおかげかなんかヲリに自信がもてるようになってきたのです。

でも、部隊長さんにはいまだにへっぽこキャラ扱いされてるのでしょぼくれてます。

d0070393_21424543.jpg

[PR]

by tora5992 | 2007-02-24 21:43 | ゲーム  

いちにちじゅー

一日中ファンタジーアース。
33になって必要経験値が増えすぎであります。
がんばったけど半分まで稼いで終了。がっくし。
早く35になりたいです。

時にはダメな日があってもいいよね。
たまたま出来た休日なんだから死ぬほど自分のやりたいことだけをやってすごしたっていいじゃない。
なんかもうめちゃめちゃリズム狂う時間に起床。
勉強とかしたくなくなるくらいゲーム三昧。

そんな日があったっていじゃない。
[PR]

by tora5992 | 2007-02-21 23:59 | ゲーム  

新ダガー島

ダガー島のマップに若干の修正入ったのは結構前の話。
われらのホルデイン王国はダガー島のようなひょうたんマップが苦手なのでなかなか行ってなかったが今日入ってみた。

新しいダガー島は小さい小島が前線となるため、狭い所が大好きな俺の好みに合うマップでした。
その狭い小島のクリを序盤から抑えることが出来て勝てました。
新ダガー島面白いです。

そして2位!
ヲリでは初めての2位!
ちょっとDEADが多いけど2位!
がんばりました2位!
大抵6位前後には入る事が出来てましたが上位3名には入れてなかったのでちこっとうれしかったです。
d0070393_1762563.jpg

[PR]

by tora5992 | 2007-02-17 17:06 | ゲーム  

沖縄から帰った

d0070393_22432675.jpg


帰宅=FE

とりあえず久しぶりのFEを堪能しました。虎です。楽しいよFE!!
30で装備が一新され、さらにかっこよくなりました。
沖縄にいく前に変えれたのですが、目標の装備が全部はそろっていなかったのでSSはうpしていなかったのです。
そして今日目標装備がそろったのでSSうpなんだ!

武器:ボレアス(耐久0の時用にマルス、モレクブロウ)

頭:ナーガヘルム
胴:エンジェルメイル
腕:ナーガガントレット
腿:エンジェルタセット
足:エンジェルブーツ

攻撃149
耐性144

これで両手ウォーリアーの最高の防御力に到達。
あとは武器をヴリトラに変えるだけですが雲の上のアイテムなのでとりあえずこれで満足。

さて、装備の話はおいといて今のホルの状況の話。
沖縄から帰ってきたらなんとなく歩兵の質が悪くなっている気がする。
最初は気のせいだと思いましたが入る戦争ほとんどが完敗なのでやっぱ弱くなってます。
一時はものすごい粘り強さを持ったホルだったのですが今じゃそうでもないようです。
たった4,5日で弱くなるホル。
これぞ愛すべき国ですよね。
[PR]

by tora5992 | 2007-02-09 22:43 | ゲーム