カテゴリ:ゲーム( 24 )

 

始まりの地

d0070393_2291386.jpg

FEの世界の真ん中にある"始まりの地"。
5つの国の中心にあるそこに行くにはたくさんの戦争に勝ち進んでいかなくてはいけません。
正直、びっくりでした。
C鯖ホルでは2回目らしいですが、俺は初。
人が一番多いであろう土曜の夜に、ついにホルデインが始まりの地に到達した!

戦争相手はゲブランドで、結局負けてしまいました。
ですが、ホルがここまで行けたという事がとてもうれしかったです。
まだまだ勝率37%の被レイプ国ですが、これからもっともっと勝てる国になれるといいなーとか思いました。
[PR]

by tora5992 | 2007-02-04 02:32 | ゲーム  

FEの。

FEの音楽を変えてみた。
戦闘中は闇王戦の音楽にしてみたのですが、ものすごく脳汁が出て大変です。
敵の真ん中で「ベヒモス!ベヒモス!!ベヒモスゥゥゥ!」ってやって死に戻るのが日課になるくらい脳汁が出てしまいます。
大抵戦争終了時に3Kill10Dead、スコア3位前後なので貢献できてるのかできてないのかわかりません。
しかし死にすぎてるので恥ずかしいです。
いつ晒されるか楽しみでもある。

もっと慎重に攻めようと思いました。
[PR]

by tora5992 | 2007-02-03 14:24 | ゲーム  

をーりあー

d0070393_2326439.jpg
新しいPCになったおかげでFEが快適に動きます。
今までソーサラーのヘルファイアを”見る”だけで動きがかくかくだったのに、今ではお構いなしに動きます。
グラフィックボードって素晴らしい。

新しい環境でFEをやっているわけですが、ぬるぬる動くということでウォーリアーが楽しくて仕方ない。
ぼっこぼこ死んでしまうけど強い強い言われてるだけあって攻撃力、範囲攻撃ととても優秀。
ちょうどホルデインには両手ウォーリアーが足りないしと始めたのですが今ではメインになっちゃってます。
なんだかんだではまっているのか装備にリアルマネーを払ってしまいました。
今28になって新しい斧を持てたのですが、30になったら防具をまたリアルマネーで買い替えですよ。

今楽しければいいよね。
[PR]

by tora5992 | 2007-01-30 23:31 | ゲーム  

PSUやってみた

気まぐれでお金を払ってしまった。
引退したはずなのにね。

とりあえず某シンゴ氏に連絡を取ってみる。
引退のときばらまいた武器が数本残ってるということで”最初は”復帰する気満々だったので返してもらうことに。
装備もそれなりに整ったのでぬるぬる動く環境でわくわくしながらプレイ。

数分後だるくなる。

敵が硬い。
爽快感がない。
PPが減る。
ミミズもぐりすぎ。

などなど。
こんなゲームに一生懸命になって一週間も学校さぼったのが悲しくなってきたのでした。
PSOもこれくらいのレベルだったんでしょうかね。
PSOが出た当時はオンラインゲームと言ったらUOとディアブロとかだった気がします。
そんな中でもPSOは人気が出たわけで、それを考えるとやっぱPSUは悪くないのかもしれないですね。
とりあえず自分が悲しくならないようにフォローを入れておきながらも…。
やっぱりPSUは糞ゲーだなーと思うのでした。
[PR]

by tora5992 | 2007-01-28 01:41 | ゲーム