カテゴリ:食べる( 4 )

 

にく

学校の昼休みに吉野家に行った。
牛丼が戻ってきたらしいのでわくわくしながら入りました。

結局豚丼の特もり食いました。
おいしかったです。
[PR]

by tora5992 | 2007-02-20 23:14 | 食べる  

からーい。

お父さんが海外でものすごく辛い豆板醤を買ってきた。
ほんと辛い。辛党の俺が辛いというのだから間違いなく辛い。
思い出すだけで唾が出るほどに!!

まぁ、そんな豆板醤を納豆に入れて食べるのが最近のお気に入りでして。
辛くておいしいのです。
入れすぎると辛すぎて食べれたものではないのですが、ちょうどいいくらいに入れるとぴりっと辛くておいしいのです。
でもやっぱ辛いんです。

しかし、DEATHソースとかこの豆板醤とか、真の辛党はこれに耐えれるんでしょうかね。
耐えれる人が居るから生産されているのか…。
そこはちょっと不思議なところですよね。
[PR]

by tora5992 | 2007-02-19 23:59 | 食べる  

びっくりドンキー

皆様ご存知のとおり、私はびっくりドンキーを愛している。
今日はたまたま家族で食べにいくことになった。
母さんの財布だし、ということで頼みたいものを頼みまくった結果腹いっぱいになりました。
これは人間が得ることのできる快感の頂点だと思う。
びっくりドンキーは最高だ。

ちなみにうちの家族はとても仲が良く、車の中で誰かが屁をすると「誰がやった!?」という声とともにものすごい勢いで窓が開けられます。
冬でも、です。
そんな仲良い家族でよかったなーなんて思います。
[PR]

by tora5992 | 2007-01-29 18:57 | 食べる  

台風なんとか

新しくできたイオンに行った。
台風なんとかってうい中華料理屋に入った。
なかなかおいしかった。

とこれだけじゃあれなんで。

・黒ゴマたんたん麺
ゴマ!!!自分でゴマをごりごり。ざばー。
すげー辛いわけでもないので辛いのが苦手な人でも挑戦できるかなーと思った。
俺は辛党なのでちょっと物足りない感じでしたが。
味はすげー美味いわけではないので注意。ふつーにうまー。程度。

・かにとえびとレタスのチャーハン
うまい。すんごいうまい。
ちょっと味付けは濃いけどレタスがいい感じに中和してる感じ。
ハーフサイズでも満足の量が食べられると思います。
これは大当たり。ベストチョイス。

・チャーシューとほうれん草のチャーハン
うまいと思うけど俺にはあんまあわなかった。
チャーシューの味が強すぎる感じがしました。ただ、チャーシューうまー!と思えたら勝ち。
悪くはないけど、俺はかにとえびとレタスのほうをお勧めします。

・広東麺
俺の好みではない。普通のらーめん。

・えびが入った餃子
あつい。ちょーあつい。


もし新しいほうのイオンに行くことがあったらお試しあれ。
ちょっとお金がかかりますが、なかなか満足できるかと。
[PR]

by tora5992 | 2007-01-27 20:17 | 食べる