<   2007年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

走破モード

サブシナリオをクリアしました。
たねちゃんと話して対戦が実現しそうなので走破モードをやりこむことに。
以下、俺TUEEEチームにならないようにルールを決めました。
「霊夢(フィールダー)」を使う場合縛りキャラ使用禁止。
「魔理沙」「アリス」「魅魔」「永琳」「フラン」「レミリア」「紫(GK)」「ザナドゥ」これらのキャラクターはチームに2名まで。
正直、縛りはきつめじゃないです。
キャラクター愛があるので俺TUEEEチームはないと思いますが、明確にしてあります。

以上の縛りで走破モード開始。

続きを読む。
[PR]

by tora5992 | 2007-03-29 23:21 | ゲーム  

おーっと

FEZでレベル36になったらいっきになえた。
20本くらいドゥルガー挑戦して失敗。リング100個が消え去る。
暫く放置してやる気を回復させようと思って東方サッカーをプレイ。
なぜかやたらとはまってしまい一日中やりました。
今は走破モードを最初からやるためにサブシナリオを消化中。
なんだかんだで面倒くさい。
でもがんばりますよ。

走破モードやれるようになったら誰か一緒に対戦しよーう
[PR]

by tora5992 | 2007-03-24 16:32 | ゲーム  

ネタがないよ。

ネタがない時はFEZのスコア張り。
最近確実に5キルとるようになってきた。
これはとても素晴らしい。

d0070393_23221715.jpg

[PR]

by tora5992 | 2007-03-20 23:22 | ゲーム  

両手復帰

昨日2、3戦やってみたらKATATE感覚でぼろぼろでした。
とりあえずたね。さんが来たのでTRPGやって今日、メンテあけて挑戦!

攻め有利だったのもありますが、ヲリでは過去最高のキル数を取れました。
17-3を達成!
やっぱり両手のほうがむいてるのでしょう。
弱体化した面もありますが、やっぱ両手はキルを取れる職なので、キル取ってるのは楽しいのです。
復帰してえがったわー。

d0070393_17271934.jpg

[PR]

by tora5992 | 2007-03-19 17:49 | ゲーム  

パラディン

今、FEZではネットキャッシュを3000円以上チャージするとおまけがもらえるらしいキャンペーン中なのです。
普段5%のおまけもつくんですが、それが10%になっている!
今回5000円使ってみた。普段は5250円分のゲーム内通貨になるのですが、今回は5500円分。ちょっと得した気分。

そんな勢いでデスサイズとパラディン装備セットを購入。これだけで3000円分を超える勢い。
しかもナーガ装備とかボレアスをもってるので実際はぜんぜん要らない装備。
つまり趣味。なんとなくに3000円。
βακαすぎる。
あまったお金は全部エンチャントに。
がんばりますよ。リアルマネーかけて。
今楽しけりゃいいんだよ…。

ちなみに、ハイブリット型だったのを壷をつかって純両手に戻しました。
やっぱ脳筋しないとね。
d0070393_18531392.jpg

[PR]

by tora5992 | 2007-03-18 18:53 | ゲーム  

うさうさ

うさうさ【右脳左脳占い】ということでやってみた。
めちゃめちゃ簡単に出来るのでやってみてくださいな。
皆の結果が聞きたい!

虎の結果。
[PR]

by tora5992 | 2007-03-17 10:11 | 雑記  

おー、ひー、さー、しー

久しぶりに学校にいくことに。ちなみに明日もあります。だるい。

夜型だったのでなんとなくずっとへろへろ。
いまいちしゃっきりしない。
だらだらっとすごしてたらいつのまにか学校終了。
疲れた疲れた。

ニートしたい。
[PR]

by tora5992 | 2007-03-15 18:20 | 雑記  

色々。

ただひたすらだらけた生活をしていました!

日記を書かなくなったあたりに、母さんが風邪を引いて倒れました。
39度の熱を出してものすごくあせった。会社説明会があったけど、家の事とかするために家に居ました。
正直、家事とか出来ないわけで。
俺が出来る事と言えば車で妹B(一番下)を学校に送ったり、コンビニに行ってヨーグルトとかゼリーとかプリンを買ってきたり、そういう事しか出来ませんでした。
妹A(真ん中)がご飯を作ったり食器洗ったり、確実に活躍してたと思う。
母さんの風邪が治って俺に移りました。

なんだかなーと思いました。

いつか、俺がまだ高校3年の頃、氷魚さんと話した。
日記(当時はHTMLでがんばってたね。そういえば。)で素直な意見がかけない。と。
今では良くわかる。
どうせ誰も見てない日記ではあるけど、今ではよーくわかる。
高校3年。若かったなぁ。
[PR]

by tora5992 | 2007-03-14 15:20 | 雑記  

くらすちぇんじ?

三者面談いってきた。
何事もなく終了。200円の価値はない面談だった。

そんなことはどうでもいい。FEだ!!!
今日は大型アップデート。これで両手は弱体化がくる!!

【ベヒモステイル】
→攻撃範囲がスマッシュ以下に。死にスキル化。
【ドラゴンテイル】
→期待したほどの上昇はなく、Pw消費が60に、攻撃力が110になっただけ。今までと一緒で使えない。
【エンダーペイン】
→サラの攻撃でのけぞる。どう考えても半分とか関係ないほどのけぞる。のけぞるとのけぞらないだとかなりの差がでる。

こんなところです。大幅弱体ですよ。
d0070393_22484734.jpg

ということでKATATE主体のハイブリヲリにクラスチェンジ。
キルは取れないけどアシストするぞ☆

ソニックブーム3
KATATEツリー全部
スマッシュ3、ストスマ3、ヘビスマ2

キル取れそうなときだけステップキャンセル持ち替えでヘビスマ叩きこむ予定です。
[PR]

by tora5992 | 2007-03-05 22:50 | ゲーム  

あれれ?

気がつけば夜型。
どうも虎です。

やっぱりゲームばっかりしてると夜型なっちゃいますね。
夜のほうがじっくりねっとり出来る気がします。
まだまだ若いっす。
しかし早急に直さなければいけない。
なぜかというと5日に三者面談があるから。
あーあ、直したくないなぁ。
[PR]

by tora5992 | 2007-03-03 23:02 | 雑記