人のこと言えないかもしれないけどさ。

俺はとりあえず、学校の授業だけで初級シスアドは取れた。
特区とかずるいシステムのおかげもあるかもしれないけど、とりあえず取ったわけだ。
まぁ、勉強して取ろうが勉強せずに取ろうがどうだっていいや。
ただ、普段シスアド取ったよとか自慢してるやつらがパソコン扱えてなかったり、シスアドで勉強したことを実践できていなかったりすると、なんだかなーと思う。
シスアド自体、簡単な資格だけどさ。
なんだかなー。

つうか、歯磨きしろよ!
そうだよ!いつも授業で隣に座ってくるお前だよ!
[PR]

# by tora5992 | 2007-05-25 11:20 | 雑記  

あれ

昨日から始めたチョロQ3をクリアした。
アクマのタイヤもエンジンも購入。
全部のイベントを見てAT5しさくひん、スーパービッグタイヤなんかも取った。
中学生のころ、何ヶ月かかけてクリアしたゲームを2日とは。
馬鹿になったもんだ。
[PR]

# by tora5992 | 2007-05-17 23:06 | ゲーム  

午前休み

午前中が休講だったので、なんとなく文房具を買いに行った。
TRPGで使えそうなものをちょいちょいって買ってみた。
なんとなくレジにもっていったシャーペンが840円だった。
びびった。まじびびった。
なんであんなのに840円・・・。
そんなにするんだったらピンクじゃなく白買えばよかった。
[PR]

# by tora5992 | 2007-05-15 19:20 | 雑記  

もじぴったんかった。

もじぴったんかった。
がまんできなかった。
どっぷりはまってしまいました。
「ん」「こ」と並んでるところに「ま」を持っていったら「まん」になりました。
そりゃそうだよね・・・。
[PR]

# by tora5992 | 2007-05-14 20:30 | ゲーム  

アッー!

温泉はやばい。
疲れが取れるっていうけど、むしろ疲れる。
気づかないように抑えてあった疲れがどっとでてくる。
つまり疲れた。
気持ちいいんだけど疲れた。

5月病が治らない。
[PR]

# by tora5992 | 2007-05-13 23:03 | 雑記  

暇は良い

暇すぎて昨日の夜10時には寝てしまった。
そしてついさっき起きた。
計算すると14時間は寝てる。
なんか勿体無い気もするけど、こうやってぐだぐだ寝続けることも大事だなーなんて思ったり思わなかったり。

とりあえず、衰弱してるのでなんか疲れてます。
[PR]

# by tora5992 | 2007-05-12 12:08 | 雑記  

視力

種ちゃんの家の帰り、車を運転したら突然すごいものを発見した。

「まんぐりクラブ」

うおお、すげぇ。なんだよこのクラブ。何を活動するんだよ。とわくわくした。
ものすごくわくわくした。
近づいたら「どんぐりクラブ」ってかいてあった。

視力、下がったもんだ…。
[PR]

# by tora5992 | 2007-05-11 10:05 | 雑記