いんふる

学校でインフルエンザが大流行。
マスクすれば学校に来ていいっていうのは間違いだ。
教室の大半がマスクした人なわけだけど、やっぱうつるときはうつりますから。
素直に休んでほしいものです。
まぁ、おかげで午前授業になったり休みになったり嬉しい事が多いんですけどね。

そんな私はうつったことにして学校さぼってる人です。げへへ。
[PR]

# by tora5992 | 2007-04-06 00:53 | 雑記  

お部屋

部屋を掃除した。
こたつの時期も終わったしこたつをやめて色々と掃除。
やり始めると止まらないので本格的にやってしまうのが虎さん。
部屋の模様替えということで色々と動かしたり取っ払ったりがんばりました。
3時間かけてようやく終了。

体中が痛い。運動不足だなぁ。
[PR]

# by tora5992 | 2007-04-01 23:59 | 雑記  

走破モード

サブシナリオをクリアしました。
たねちゃんと話して対戦が実現しそうなので走破モードをやりこむことに。
以下、俺TUEEEチームにならないようにルールを決めました。
「霊夢(フィールダー)」を使う場合縛りキャラ使用禁止。
「魔理沙」「アリス」「魅魔」「永琳」「フラン」「レミリア」「紫(GK)」「ザナドゥ」これらのキャラクターはチームに2名まで。
正直、縛りはきつめじゃないです。
キャラクター愛があるので俺TUEEEチームはないと思いますが、明確にしてあります。

以上の縛りで走破モード開始。

続きを読む。
[PR]

# by tora5992 | 2007-03-29 23:21 | ゲーム  

おーっと

FEZでレベル36になったらいっきになえた。
20本くらいドゥルガー挑戦して失敗。リング100個が消え去る。
暫く放置してやる気を回復させようと思って東方サッカーをプレイ。
なぜかやたらとはまってしまい一日中やりました。
今は走破モードを最初からやるためにサブシナリオを消化中。
なんだかんだで面倒くさい。
でもがんばりますよ。

走破モードやれるようになったら誰か一緒に対戦しよーう
[PR]

# by tora5992 | 2007-03-24 16:32 | ゲーム  

ネタがないよ。

ネタがない時はFEZのスコア張り。
最近確実に5キルとるようになってきた。
これはとても素晴らしい。

d0070393_23221715.jpg

[PR]

# by tora5992 | 2007-03-20 23:22 | ゲーム  

両手復帰

昨日2、3戦やってみたらKATATE感覚でぼろぼろでした。
とりあえずたね。さんが来たのでTRPGやって今日、メンテあけて挑戦!

攻め有利だったのもありますが、ヲリでは過去最高のキル数を取れました。
17-3を達成!
やっぱり両手のほうがむいてるのでしょう。
弱体化した面もありますが、やっぱ両手はキルを取れる職なので、キル取ってるのは楽しいのです。
復帰してえがったわー。

d0070393_17271934.jpg

[PR]

# by tora5992 | 2007-03-19 17:49 | ゲーム  

パラディン

今、FEZではネットキャッシュを3000円以上チャージするとおまけがもらえるらしいキャンペーン中なのです。
普段5%のおまけもつくんですが、それが10%になっている!
今回5000円使ってみた。普段は5250円分のゲーム内通貨になるのですが、今回は5500円分。ちょっと得した気分。

そんな勢いでデスサイズとパラディン装備セットを購入。これだけで3000円分を超える勢い。
しかもナーガ装備とかボレアスをもってるので実際はぜんぜん要らない装備。
つまり趣味。なんとなくに3000円。
βακαすぎる。
あまったお金は全部エンチャントに。
がんばりますよ。リアルマネーかけて。
今楽しけりゃいいんだよ…。

ちなみに、ハイブリット型だったのを壷をつかって純両手に戻しました。
やっぱ脳筋しないとね。
d0070393_18531392.jpg

[PR]

# by tora5992 | 2007-03-18 18:53 | ゲーム