うさうさ

うさうさ【右脳左脳占い】ということでやってみた。
めちゃめちゃ簡単に出来るのでやってみてくださいな。
皆の結果が聞きたい!

虎の結果。
[PR]

# by tora5992 | 2007-03-17 10:11 | 雑記  

おー、ひー、さー、しー

久しぶりに学校にいくことに。ちなみに明日もあります。だるい。

夜型だったのでなんとなくずっとへろへろ。
いまいちしゃっきりしない。
だらだらっとすごしてたらいつのまにか学校終了。
疲れた疲れた。

ニートしたい。
[PR]

# by tora5992 | 2007-03-15 18:20 | 雑記  

色々。

ただひたすらだらけた生活をしていました!

日記を書かなくなったあたりに、母さんが風邪を引いて倒れました。
39度の熱を出してものすごくあせった。会社説明会があったけど、家の事とかするために家に居ました。
正直、家事とか出来ないわけで。
俺が出来る事と言えば車で妹B(一番下)を学校に送ったり、コンビニに行ってヨーグルトとかゼリーとかプリンを買ってきたり、そういう事しか出来ませんでした。
妹A(真ん中)がご飯を作ったり食器洗ったり、確実に活躍してたと思う。
母さんの風邪が治って俺に移りました。

なんだかなーと思いました。

いつか、俺がまだ高校3年の頃、氷魚さんと話した。
日記(当時はHTMLでがんばってたね。そういえば。)で素直な意見がかけない。と。
今では良くわかる。
どうせ誰も見てない日記ではあるけど、今ではよーくわかる。
高校3年。若かったなぁ。
[PR]

# by tora5992 | 2007-03-14 15:20 | 雑記  

くらすちぇんじ?

三者面談いってきた。
何事もなく終了。200円の価値はない面談だった。

そんなことはどうでもいい。FEだ!!!
今日は大型アップデート。これで両手は弱体化がくる!!

【ベヒモステイル】
→攻撃範囲がスマッシュ以下に。死にスキル化。
【ドラゴンテイル】
→期待したほどの上昇はなく、Pw消費が60に、攻撃力が110になっただけ。今までと一緒で使えない。
【エンダーペイン】
→サラの攻撃でのけぞる。どう考えても半分とか関係ないほどのけぞる。のけぞるとのけぞらないだとかなりの差がでる。

こんなところです。大幅弱体ですよ。
d0070393_22484734.jpg

ということでKATATE主体のハイブリヲリにクラスチェンジ。
キルは取れないけどアシストするぞ☆

ソニックブーム3
KATATEツリー全部
スマッシュ3、ストスマ3、ヘビスマ2

キル取れそうなときだけステップキャンセル持ち替えでヘビスマ叩きこむ予定です。
[PR]

# by tora5992 | 2007-03-05 22:50 | ゲーム  

あれれ?

気がつけば夜型。
どうも虎です。

やっぱりゲームばっかりしてると夜型なっちゃいますね。
夜のほうがじっくりねっとり出来る気がします。
まだまだ若いっす。
しかし早急に直さなければいけない。
なぜかというと5日に三者面談があるから。
あーあ、直したくないなぁ。
[PR]

# by tora5992 | 2007-03-03 23:02 | 雑記  

3月5日パッチ

ヲリが弱体されるパッチがくるそうな。
蒸発しやすい矛だった両手が弱くなり、KATATEが最強天国になりそうです。
今回のパッチで大幅にスキル変更がされるようなので、両手からKATATEになろうかと思っていますが…。うーん。
チキン国家ホルデインで前にでるKATATEは重宝されるでしょうが、正直防具の耐久度がすぐなくなるのが…。

まぁ、とりあえず一旦ハイブリットしてみるとか考えております。
両手はなんかスランプだし変え時なのかもね!
[PR]

# by tora5992 | 2007-03-02 20:25 | ゲーム  

学校

学校がないと、一日中ゲームしてました。
しかかけないのが悲しい。
んでも、ゲームしかしてない。
ダメ人間ダメ人間。
[PR]

# by tora5992 | 2007-03-01 20:11 | 雑記