人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯電話。

俺はVodafoneを使っている。決してSoftbankとは言わない。
今日学校で電池が切れてしまった。
遅くなることを母親に連絡したら迎えに来てくれるというのだが、そのメールを受信して電池がなくなってしまったのである。
なんとか充電させようと周りの人に「Vodafoneの充電器ない?」と聞いて回った。
そしたらなんと「Vodafoneはなんでもはまるらしいですよ。」というので
「まじで!?はめさせて!」と言いました。
ちゃんとはまって充電が開始されました。Vodafoneすげぇ!
充電がある程度終わったのでお礼を言いました。
「はめさせてくれてありがとね!」
ほんとVodafoneはすごい!そしてその情報を持ってたのもすごい!
いざっていうときはなんでも充電できるから助かります。

ちなみにはめさせてくれたのは女の子でした。

by tora5992 | 2007-02-01 19:09 | 雑記  

<< 沖縄研修旅行事前 中学までは。 >>