人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やられた。

この前、なんとなしにCDを見た。
どっぷりはまってるアルトネリコのヒュムノスコンサートの緑と紫を発見した。
クレアとスピカだそうで。
うひょー、新曲きけるー。
これは買いじゃね?買いなんじゃねー?という事で3分くらい悩んでレジへ。
わくわくてかてかしながらCDを回転させて俺は久々に無駄遣いをしたとおもった。
ドラマCDチックなものなんて、求めていなかったんだ…。
俺は、歌が、聞きたかったんだ…。

クレア(緑)のもスピカ(紫)のもなんか求めてない声が入ってる。
ゲーム本編もだったが主人公の声がいまいちしっくりこない。ごめんね声優さん。
全部回す前に愕然として放置することになってしまいました。
これ2枚に6000円。痛い授業料だった。

紅と蒼は神だっただけに残念。
そして気づく。
紅と蒼は「ヒュムノスコンサート」と書いてある。
緑と紫には「ヒュムノスミュージカル」と書かれてあった。
なるほど。納得。あの声はドラマCDっていうかミュージカルだったんだね!

結局、気づいたところで損した気分は変わらなかった。

by tora5992 | 2007-04-18 19:00 | 音楽  

<< 名前のないバトン 遊びに命をかける。 >>